バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

スクフェスイベントの記録~第15回チャレフェス~

f:id:bart-liver:20180820000715j:plain
第15回チャレフェスお疲れ様でした!
今回も次のイベントの間際の更新になって申し訳ないです;;;;
4倍で走れるイベントの連続で経験値稼ぎが捗りますね!
その代わりに報酬の数は減りますが…仕方ないですよね




さて、いつもならこのままイベント結果の詳細等になるのですが…今回はイベント前にユニットの強化をすることが出来ました!

まず毎月恒例の「月初セット」に付いてくるSR以上チケットで…

f:id:bart-liver:20180819233915p:plain
f:id:bart-liver:20180819233946p:plain

スマイルスコアURの2枚引きをしました
しかもどちらも現在のユニットに所属しているので、これ以上ない引きですね!




これにより聖歌えりちがSLv6に
f:id:bart-liver:20180820000759p:plain



チア梨子ちゃんはSLv5になりました
f:id:bart-liver:20180820000813p:plain


スマイル超強化ですね!
果たしてチャレフェスでの課題曲にスマイルの高ノーツ曲は来たのか…?
それは後ほど



更に少し前に引いたウェディング果南ちゃんを使い、スロットの解放を行いました!

f:id:bart-liver:20180820000908p:plain
祝!スロット8!
2人目も果南ちゃんでした!
あとはスマイルUR果南ちゃんもいつかはスロット8にしたいですね!


では、ここからはイベント結果です!

【累計Ptランキング】
f:id:bart-liver:20180820000957j:plain

最初に書いたように今回もランク上げを兼ねていたのでかなりオーバーランしました!
目標の500までもう少し…!
気合い入れて頑張ります!

ポイントのことに関しては言うことないですね
4倍が実装されて割と経ちますが、1万位ボーダーは実装前より少しだけ上がったように感じますね
本当に誤差の範囲ですが…
いつもそれ以上に稼いでいるので全く気にならないんですけどね…w

【スコアランキング&楽曲ハイスコア】
f:id:bart-liver:20180820001015j:plain
f:id:bart-liver:20180820001028p:plain

ハイスコア:1395434

楽曲:夢なき夢は夢じゃない

順位:1536位

なんとイベント前の強化が活かせる形となりました!
偶然とは言えこれはまさに

从/*^ヮ^§从 奇跡だよー!

ですね!


140万の大台には乗れませんでしたが十分行けそうな感じがしますね!
もっとユニットの強化をして更に上を目指したいですね!


今回は以上となります!
次回イベントはなかよしマッチ!
時間を見つけてプライベートマッチで楽しみたいですね!

それでは今回はこれぐらいで!
ノシ