バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

スクフェスイベントの記録~Guilty Eyesで 恋に落ちて~

f:id:bart-liver:20180805223142j:plain

カロンイベント「Guilty Eyesで 恋に落ちて」お疲れ様でした!

 

「もう次のイベント始まってるのに今更何がお疲れ様やねん!!」ってなるかもしれませんね;;;;

最近仕事が忙しすぎてブログ書く時間が取れないのです;;;;;

そんでもってお詫びです

 

今回のイベントの順位、楽曲ランキング等全て保存を忘れていました!!

 

イベントの記録なのに記録を残せない痛恨のミスをやらかしました…

保存だけしておけば次回イベント始まってもなんとかなるのにね…

少しでも時間を取れたら保存する バート、覚えた

 

【獲得Pt】

f:id:bart-liver:20180805223205p:plain

f:id:bart-liver:20180805223228p:plain

今回は112210Ptでフィニッシュです!

これだけはTwitter投稿用に保存していたので残ってました…!

 

この数値なんぞ???となる方も多いと思います

112(すわわのお誕生日 11/2)+210(果南ちゃんのお誕生日 2/10)を合わせた数列(?)となっています!

「よしまる関係無いやんけ!!」と言われるかもしれませんが…

はい。一切関係ありません!!(←

1万位以内に入りつつ、ランク上げもするならどれくらいかな~?と考えた結果がこちらの数字になりました!

まぁアイコン余ってるので経験値だけで言えばもう少し稼げたんですけどね

 

 続いて楽曲に関してですが

今回の課題曲は「Guilty Eyes Fever」です!

ギルキスの楽曲の中では特に好きな楽曲なので、凄く楽しくプレイ出来ました!

ハイスコアは94万強でした

 もう少しスキル発動が多ければ95万狙えたんじゃないかな~?と思いましたが、行かなかったものは仕方が無いですね

チャンスは何度かありましたが、スキル発動の回数次第で台無しになることが多々あったので、もっと高いスコアを出すにはスキルだけに頼らず地力を伸ばしていく必要がありますね

プレイヤーの腕もそうですが、ユニットの力もですね

具体的にはスロ8を増やしたり、キャラ専用スキルでブーストしたり…とかですね

どちらも一筋縄ではいかないので、気長に頑張るしかないですね

 

とても短いですが以上となります

もう始まってますが、次回イベントはμ'sでチャレフェス!

4倍でガシガシ稼げるイベントが続くのはいいことですね!

ただし石の消費は嵩むけど…

今回もイベントを頑張りつつランク上げに勤しもうと思います!

 

 

 

【おまけ】

というかこちらが本編の可能性があったりなかったり(←

f:id:bart-liver:20180805223305j:plain

はい。毎度恒例のガチャ更新ですねw

今回は「常夏編」

URルビィちゃん!

SSR千歌ちゃん!

SRは果南ちゃんと善子ちゃんとなっております!

 

推しを同時に狙えるラインナップですので、挑戦してきました!

果たして2人共来てくれるのか…?

f:id:bart-liver:20180805223332p:plain

f:id:bart-liver:20180805223354p:plain

や っ た ぜ 。

見事に2人共引き当てることが出来ました!

毎回なんだかんだで苦戦している果南ちゃんが簡単に出てくれると嬉しいですね!

千歌ちゃんも一緒に来てくれて最高ですね!!

 

今回は覚醒後がとんでもないです

ちかなんの覚醒シーンをどうぞ

 

f:id:bart-liver:20180805223423p:plain

 f:id:bart-liver:20180805223445p:plain

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやいやいや!これはちょっとエロすぎでしょ!?!?

こんな格好でビーチ歩いてたら絶対視線独り占めでしょ!?!?

プライベートビーチだとしたらそこらへんは安心ですけど、この2人がビーチでイチャコラするのをずーーーーーーっと見ていたいです

確実に死にます(断言

 

あと背景を変えると雰囲気というかそういうお店っぽく見える(意味深)とのことなので試してみました

 

f:id:bart-liver:20180805223515p:plain

1時間でおいくらかなん????????

 

 

ということでおまけ(と言う名の本編に近い物)はここまでとなります!

また次回お会いしましょう!!

ノシ