バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

近況報告

お久しぶりでございます

バートです 生きてます

ほぼ1年ぶりの更新になりました

待ってくれていた方、本当にお待たせしました

 

今年の果南ちゃん生誕祭の記事を上げた時はまさかこんなことになるなんて思いもしませんでしたね…

某ウイルスのせいで自粛の波が押し寄せ、決まってたイベントも全部延期と中止で正直3,4月頃は生きた心地がしませんでしたね

AZALEA(多分最前ブロックだった)にすわわ1stアルバム完成イベント(1階1列目のガチ最前席)にAqorusちゃんのPWにドームツアー…失った物が多すぎます…

 

プラスに考えるならお家時間が増えたことで自分を見つめ直す…暇なんてないんだよなぁ…

物流関係のお仕事なので「止まるんじゃねぇぞ…!」と言われんばかりに必死で働いていました

クソ暑い夏もマスク装備とかマジで死ぬんじゃないかと思いましたね

 

そんなこんなやってたら あーねんまつ ですよ

年末は年末で繁忙期なので楽しみがゲームくらいになるんですよね

まぁ現状でもリアルイベントには1度だけ行ったんですが、これは僕の心の中にしまっておきます

 

今年は下がる所まで下がった感じなので来年はきっと良い年になる…はず

期待して毎日を大事に生きていきましょう

 

近況報告はこんな感じで

つってもツイッターのフォロワーさんなら僕が元気にバカやってるのはご存知だと思いますけどね

 

んじゃ後ほど何かしらの記事あげます

では