バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

果南お姉ちゃんと遊びたい

ども。お久しぶりです

僕が唐突にブログを更新するということはネタが出来たからです

 

いつものスクスタのガチャだけどな!!

 

f:id:bart-liver:20210504190739p:plain

 

(※今回もUR獲得と所持済み凸のスクショのみでお送りします)

 

 

 

新規キャラ詳細

松浦果南

(属性:クール タイプ:Gd

f:id:bart-liver:20210504181204p:plain

f:id:bart-liver:20210504181225p:plain 

 

トップバッターは果南ちゃん!

イベントガチャのURは久しぶりの登場!

記憶が正しければ2020年の6月末だったので約1年ぶり!

今回はGdタイプでシールド獲得特技!

…なのですが、素人目から見ても火力が化け物です

GdタイプはRPGで言う所の「僧侶」や「ヒーラー」といった立ち位置です

なので「スタミナが高くアピールは低め」というのが多いのですが…見てくださいこのアピールの高さ

ひらめきスキルやキズナボードでのブーストを含まなくても素で1万オーバーです

Gdでこの火力は半端無いです

「クールの殴れるヒーラー」と言えばフェス限の鞠莉ちゃんでしたが、純粋な火力で上回る果南ちゃんがスタメンに入ってくることもあるかもしれませんね!

これで個性が両方ともアピール増加だったら間違いなく回復キャラの最強になってましたね…!

 

 

ところで『果南お姉ちゃんと遊ぼう♡』ですか…

 

 

ふむ…

 

 

自分…25ほど…幼児退行いいっすか?????

 

 

 

 

天王寺璃奈

(属性:ピュア タイプ:Vo

f:id:bart-liver:20210504181317p:plainf:id:bart-liver:20210504181336p:plain

 

 

UR2人目はニジガクの璃奈ちゃん!

こちらの璃奈ちゃんも火力がハンパ無いです

アピールとテクニックに全振りし、スタミナを極限まで低くしている完全なアタッカーです!

フェス限並み、下手するとそれ以上の火力を出せるかもしれません!

ライブスキルが同学校指定のアピール増加なのがちょっとだけマイナス点ですが、個性が火力マシマシなのでさほど気になりませんね!

この璃奈ちゃんの登場でピュア属性の編成も大きく変わってきそうです!

 

 

絢瀬絵里

(属性:ナチュラ タイプ:Gd f:id:bart-liver:20210504181451p:plain

f:id:bart-liver:20210504181512p:plain

 

 

3人目はえりち!

SRでの新規追加です!

スタミナに多めに振ってあるステータス配分ですね!

URが揃ってくると自然と編成から外れてくるようになるので、ビッグライブやドリームライブパレードにて活躍出来るかと! 

衣装はNo brand girls

この衣装…おへそが出ててちょっとえっちですよね

 

 

今回のガチャの新規は以上になります!

果南お姉ちゃんと遊ぶために全力を出していきましょう!

 

 

 

 

 

ガチャ詳細

 

序盤戦(10~100連)

 

いざ開戦!!

 

10連目

f:id:bart-liver:20210504181553p:plainf:id:bart-liver:20210504181614p:plain 

 いきなりUR!

ですがピックアップは働かない

今年の2月頃に追加されたえりちですね!

新規入手なので嬉しいですね!

 

 

 

 

 

30連目

f:id:bart-liver:20210504181645p:plain 

続いてはエマちゃんのUR!

こちらは1年以上前のイベントで追加された赤ずきんエマちゃんですね!

今回の獲得で4凸!

 

 

 

40連目

f:id:bart-liver:20210504181713p:plain 

 エマちゃん連続!

こちらは昨年秋に追加された方です!

入手済みなので限界突破です!

 

  

 

70連目

f:id:bart-liver:20210504181743p:plain

f:id:bart-liver:20210504181812p:plain

 

URの波は来ています 波だけは

こちらはつい先日まで行われていたイベントに登場した凛ちゃんですね!

アクティブ属性のVoタイプでとても強いです!

 

 

 

80連目

f:id:bart-liver:20210504181835p:plainf:id:bart-liver:20210504181853p:plain

 

連続UR!

歩夢ちゃんですね!

ほっぺ膨らませてる歩夢も可愛いYO!

あとサラッと新規えりちが手に入ってますw

 

 

  

90連目

f:id:bart-liver:20210504181925p:plainf:id:bart-liver:20210504181943p:plain 

3連続UR!

ピックアップはたらかない

先月前半のイベントで追加されたダイヤちゃんですね!

ポニーテールダイヤちゃん最強に可愛くないですか?????

 

 

  

100連目

f:id:bart-liver:20210504182026p:plain  

UR連続記録が途絶え新規えりちが凸りました。まる。

 

 

 

 

 

中盤戦(110~200連)

 

まだだ まだ慌てるような時間じゃない

 

120連目

f:id:bart-liver:20210504182059p:plain 

 URがめっきり来なくなりましたが新規のSRです!

花陽ちゃん!

キラセンの衣装が手に入ります

 

  

 

130連目

f:id:bart-liver:20210504182216p:plain

 

念願のUR!

スポーツアスレチックで遊ぶえりちですね!

レースクイーンえりちとかエロでしかない(断言)

 

 

 

 

 

140連目

f:id:bart-liver:20210504182248p:plainf:id:bart-liver:20210504182310p:plain 

ついにピックアップが働いた!!

新規璃奈ちゃんです!

これでリーチです!

あとは果南ちゃんさえ出れば…!

 

 

  

180連目

f:id:bart-liver:20210504182352p:plain 

エマちゃん!!

あれれー?さっきも見たぞー?

完凸です。おめでとうございます

 

 

 

190連目

f:id:bart-liver:20210504185010p:plain  

ピックアップは働いたけど璃奈ちゃんかー!

2枚目なので限凸です!!

僕のピュア部隊は層が薄いのでとてもありがたいです!

 

 

 

 

 

終盤戦(210~???連)

 

まだだ まだあわあわあわわわわわわわわ

 

 

210連目

f:id:bart-liver:20210504185049p:plain 

URなし!

えりち凸!希ちゃん新規!

(衣装はキラセンです)

 

 

 

230連目

f:id:bart-liver:20210504185117p:plain

 

璃奈ちゃんUR!

…ですが、これは一番最初のやつ…!

完凸済みなので輝いていただきます

璃奈ちゃんボード「キラキラ~」

 

 

 

 

 

250連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bart-liver:20210504185146p:plain 

果南ちゃんだけど新規じゃないやん!!!

(詳細を撮り忘れる凡ミスまでやらかす)

 

 

 

 

 

ガチャ総合結果

 

実施:250連

獲得UR:12(内新規2)

 

 

 

えぇそうですよ

 

f:id:bart-liver:20210504185223p:plain 

 

天井ですよね!!(知ってた)

 

 

 

250連で12枚UR出てるのでまぁ良い方ではあるんですけど…

やっぱりピックアップの低さがネックなんですよねぇ…

これに関してはかなり意見が来てるだろうに未だに変えるつもりがないみたいですからね

推しのガチャが来るまでは一切引かずにスターを貯めておけっていうことなんでしょうね…

 

 f:id:bart-liver:20210504185304p:plainf:id:bart-liver:20210504185325p:plain

 アッ!!!!!!!!!(果南ちゃん可愛い過ぎてこれだけで他界出来る)

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

久しぶりの更新でグロ(?)記事で大変申し訳ないです

でも反省はしてません(キリッ

 

いつか推しがガチャURに来たらまた記事にするかもしれません

それでは次回お会いしましょう

 

ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:bart-liver:20210504185402p:plain 

今回の果南ちゃんがえっち過ぎて困るんですよね!

強調されたおっぱい!

丸見えのおへそ!!

そしてホットパンツに綺麗なふともも!!!

 

f:id:bart-liver:20210504185431p:plain

 

後ろ姿も背中がちょっとだけ見えてるのが超セクシー!!!!

そして後ろから見るふとももにおしり!!!!!!

 

 

果南ちゃんえちえち罪ですよ!!!!!!!!

 

 

 

 

うっ…ふぅ…