バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

歳末フェス限は終わらない

新年明けましておめでとうございます

2021年も宜しくお願いします

 

 

どーもどーも!バートです

新年初更新でございます

 

ネタ?

 

ガチャに決まってるだろいい加減にしろ!!

 

 

と、言った物の量はそんなに多くないです;;;;

前回の記事で途中で様子見してた年末年始フェス限の続きでございます

150連まで引いて、天井まで残り100連

新フェスかすみんは引けるのか…!?

 

それではご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【190連】 f:id:bart-liver:20210107194346p:plain

f:id:bart-liver:20210107194420p:plain

 

!!??

今回何度目かの新フェスえりち!

めちゃめちゃ強いので今後バリバリ活躍して貰いますよ!

(4凸目なのはここで引く前に3凸させてたからです)

 

 

【2XX連目】 

f:id:bart-liver:20210107194444p:plain

愛さん!

こちらは11月頃のイベント特攻ですね!

愛さんなんでも似合うな…とてもギャルキャラには見えんぞ…

ガチャ結果の方はスクショ忘れです;;;;

 

 

【240連目】

f:id:bart-liver:20210107194507p:plain

千歌ちゃん!

嬉しいことに完凸済みなので輝きました

(ちょっと前にこの千歌ちゃんで天井したのはヒミツ)

 

 

 

【250連目】

f:id:bart-liver:20210107194531p:plain

f:id:bart-liver:20210107194550p:plain

しずくちゃん!

お月見イベントの時のイベント特攻ですね!

うさぎって確か性欲が強いんですよね…うさぎしずくちゃん…ゴクリ…

 

 

 

 

フェス限は引けても新かすみん引けず

ということで…

 

 f:id:bart-liver:20210107194651p:plain

 

無 事 天 井 で す

 

 

かすみんが可愛いので後悔はしていない

 

f:id:bart-liver:20210107194721p:plain

 

 

 

 

終結

実施:250連

獲得UR:11(内フェス限2,天井交換1

 

 

大体2,30連に1回URを出してる計算になるので上々の方ですね!

僕にしてはURが良く出たイメージです!

次にガチャを引くのはいつになるかな…?

気が付けば引いてるんですけどね…w

 

 

それでは短いですが、今回はこれぐらいで!

今後もネタがあればちょこちょこ更新していくよう努力していきます!

 

では! ノシ