バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

絢瀬絵里生誕祭2018

f:id:bart-liver:20181021213449p:plain

えりちお誕生日おめでとう!!!!!!!!!

 

僕がラブライブ!を好きになった原点!

しっかり者でかしこくて可愛い。だけど少し抜けてる所がチャームポイントの皆のお姉さん!

そんな君を好きになれたから僕の今がある!!!

今日と言う日を心から祝福します!本当におめでとう!!

 

 

 

 

 

 

さて、誕生日を迎えたと言うことはお祝いをしないとですね!

そのお祝いとは…コチラ!!!

f:id:bart-liver:20181021213520p:plain

そうです!誕生日記念限定BOX勧誘でございます!

当ブログでは何度も説明してますが、新規のURにはスクフェスACの2017バースデー企画で登場したイラストが使用されています!

ふつくしい

そしてスキルはスコアアップ!更にセンタースキルが9%アップ(所謂旧センター)+学年ブースト!!

このスコアアップで最高のセンタースキルが来るのをどれほど待ちわびたか…!

他の学年・属性にはたくさんあるのですが、クールの3年に限ればなんとこれが初出となります

なんでや!?3年生のこと嫌いなんか!?

ですので、3年生メインでクールユニットを組んでいる方は喉から腕が生える程欲しかったのでは!と思ってます!(←

そんな勧誘に挑戦してきました!

前回壮絶な次回予告をしましたが果たして…!!!!

 

それでは今回の資材の確認をしていきましょう!

・勧誘チケット45枚

・3連チケット8枚

これで69回分引くことが出来ます!

更にこれでは引けないか…?という心配もありますが、BOX勧誘という「引き切れば確定入手出来る」というメリットを活かすため3万円分のカードも用意しました!

これも合わせれば合計で190回分引くことが出来ます!

200枚から190回引くのでこれは約束された勝利ですね!!!

それでは早速勧誘開始です!!

まずはBOX勧誘のためにあると言っても過言ではない3連チケットから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:bart-liver:20181021213622p:plain

!?!?!?

 

 f:id:bart-liver:20181021213636p:plain

f:id:bart-liver:20181021213652p:plain

(っ'ヮ'c)<ハラショオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと3連チケットで限定URを引けました!!!!

4枚目の出来事です!!(計12回分)

まさかBOX勧誘の最速記録を更新するとは思いませんでした…!

(この記録を出すまでの最速記録保持者はWBNWの鞠莉さんの22連でした)

もっと深くまで掘らされることを覚悟していましたが、考えられる限り最高の引きで終了しました!

 

 

お次はコチラ!

f:id:bart-liver:20181021213918j:plain

誕生日限定ステップアップ勧誘です!

 

こちらは昨年及び今年のAqoursお誕生日企画とは違い

・1回目:石30個で11連(SR以上1枚以上確定)

・2回目:石50個で11連(SSR以上1枚以上確定)

・3回目以降通常通りで勧誘可能。回数制限なし(SR以上1枚以上確定)

となっています!

こちらの2回目まで挑戦です!!

 

【11連】

f:id:bart-liver:20181021213940p:plain

SSR1,SR2!

上々ですね!30個でこれだけ出れば十分でしょう!

 

【22連】

f:id:bart-liver:20181021213954p:plain

!?

 

f:id:bart-liver:20181021214012p:plain

UR1,SSR1!

まさか赤封筒を拝めるとは…!

引けたのはフルーツパーラー編(一応公式では4月編と表記されてます)ですね!

既に所持済みですが、えりちのURであることに変わりはありません!

ステップアップでも大勝利で最高の気分です!!

 

そして最後はセットに付属しているSSR以上確定チケットです!

f:id:bart-liver:20181021214031p:plain

こちらは赤封筒を拝めず…!

ですが、先程引いたのと同じになりますので覚醒できます!

 

 

いかがだったでしょうか!

予想を大きく上回る大勝利で最高の気分です!

最後に改めて…

 

 

えりちお誕生日おめでとう!

これまでも、そしてこれからももーーーーーーーーーっとよろしく!!!!

 

 

 

 

あ。その後ママライブを行ったのですが、20回近く引いて赤封筒1回(しかもスマイル属性のみとねぇ)の大爆死でした。

えりち最速記録の反動かな????????