バートのブログ(仮)

趣味多めでつらつらと

梅雨を吹っ飛ばせ!初夏の大勧誘祭り!

はい。タイトルは特に考えてません!!(←

頭の悪い記事タイトルかもしれないけど反省しません!!(ドンッ!!

 

今回は勧誘記事です!

今回も豪華3本立てですよ!!

どうぞ楽しんでいってください!!

 

 

 

東條希 Birthday】

f:id:bart-liver:20180618215019p:plain

6/9はμ'sの東條希ちゃんのお誕生日でしたね!!

のんたんお誕生日おめでとう!!

こちらの誕生日企画で挑戦するのは「限定BOX勧誘」です!!

何度か当ブログでも解説はしましたが、2018年からμ'sメンバーの誕生日企画で追加された勧誘です!

いつものBOX勧誘なのですが、2枚あるURの内1枚がスクフェスACで登場したバースデー衣装のイラストになっています!

イラストアドが高く、性能が良く、更にはスコアアップで学年ブースト持ちと超豪華です!

ピュア艦隊が3年生である僕の艦隊でも十二分に活躍してくれると思ったのでお迎えにあがりました!

 

手始めに3連チケットと勧誘チケットから消費することに!(合計32回分)

f:id:bart-liver:20180618215113p:plain

SSRも引けて上々と言ったところでしょうか!

そして石での11連勧誘を開始したその2回目…!

 f:id:bart-liver:20180618215148p:plain

 f:id:bart-liver:20180618215218p:plain

f:id:bart-liver:20180618215249p:plain

╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮スピリチュアルやね

なんとまさかの限定のんたん!!

合計54回分という圧倒的速度で終了してしまいました!!!

予測としてはもっと深くまで掘らされる思っていたのですが…まぁ早く終わることに越したことはありません!!

改めてのんたんお誕生日おめでとう!!

 

あ。そう言えばお誕生日セットのSSR以上確定チケットですが

f:id:bart-liver:20180618215331p:plain

安定のSSRでした UR引いて「優勝!」出来るのは一体誰になるかな…???

 

 

 

 

 

小原鞠莉 Birthday】

f:id:bart-liver:20180618215425p:plain

お次は6/13にお誕生日を迎えたAqours小原鞠莉ちゃんのお誕生日!!

|c||^.- ^||鞠莉さんお誕生日おめでとう!!∫∫( c||^ヮ^||

こちらは今年から追加されたAqoursのお誕生日企画で「ステップアップ勧誘」に挑戦です!!

30→40→50(SSR以上1枚以上確定)という流れですね!

その結果は…!

 f:id:bart-liver:20180618215511p:plain

 f:id:bart-liver:20180618215538p:plain

f:id:bart-liver:20180618215600p:plain

んー…赤封筒を見ることは出来ず…!無念です!

ですがメインはお誕生日のお祝いなので…!

いつか欲しい鞠莉さんURにも会えると信じて!

 

 f:id:bart-liver:20180618215747p:plain

尚こちらもSSR以上チケットからは安定の結果でした

 

2連発の誕生日企画でしたが

7月は13日に津島善子ちゃん!22日に矢澤にこちゃんが控えています!

どちらもセットは買いますが勧誘に挑戦するかはその時次第ですね^^;;;

楽しみに待っています!

 

 

 

 

 

【6/15追加 新規UR松浦果南(ウェディング編)】

f:id:bart-liver:20180618215911j:plain

お ま た せ

メインディッシュのお時間ですよー!!

6/15に追加された新規URは僕の推しである松浦果南ちゃん!!

覚醒前は豪華なドレス!覚醒後は…ウェディングドレス…だ…と…!?

ついに僕も結婚する時が来たか…果南ちゃん一生幸せにするよ(イケボ(←

(※尚そういうイベントっていう設定であり相方は曜ちゃんの模様)

(ようかなでも僕はアリだからいいぞ!!)

 

 

とまぁ気持ちの悪い茶番は置いておいて…当然挑戦していきます!!!

性能やスキルなんて関係ない!!推しだから欲しいんだ!!

この日のために貯めに貯め込んだチケット類や石を全開放!!

その結果

 

・11連チケット6枚

ラブカストーン339個

 

計132連分(11連×12回)の資材を用意することが出来ました!!

いざプロポーズ()開始ィィィ!!

 

しかし…なんとこの全資材開放で赤封筒が0

押しつけられる現実…!!これが現実なのか…!!

(流石に全部貼りつけるのは手間と労力と記事が長くなるので省略します^^;;;)

 

 

 

そ ん な こ と も あ ろ う か と ! !

今回はあらかじめ追加分を用意しておきました!!

3万円分の弾薬(余っている石と合わせて121連分)を補給し、プロポーズ再開!!

 しかし引けども引けども赤い封筒が出ない…!!

「もしかして今回ダメなやつじゃ…???」と思っていました…

しかし8回目についに念願の赤い封筒が!!

 

 

 

 

 

 

f:id:bart-liver:20180618215955p:plain

f:id:bart-liver:20180618220022p:plain

千歌ちゃーーーーーん!!!!!!

新規アップをすり抜けてお正月編の千歌ちゃんでした!!

 いやまぁ推しの1人ではあるけども…!今は君の幼馴染のお姉さんをですね…!

 

目的の果南ちゃんが引けていないので勿論続行!

続いて9回目でピンク封筒がくるりんMIRACLE赤封筒に昇格!!

 

 

 

 f:id:bart-liver:20180618220052p:plain

(出た瞬間のスクショはミスりました)

果南ちゃーーーーーーん!!!!!!!!

でも新規じゃなーーーーーーーい!!!!!!

お正月編の果南ちゃんですね!!

先程の千歌ちゃんと合わせて1枚絵が完成する奇跡を起こしました!!

ちかなん推しの僕にはたまらないですが…今はそうじゃない…そうじゃないんだ…!!!

 

 

 

 

続行じゃい!!

(10回目は省略)

ラスト11回目!!なんとまたも赤い封筒が!!!

3度目の赤い封筒…!これは流れが来てるハズ…!!

頼む!今度こそ…!!果南ちゃんと結婚したいんや…!!!

 

 

 

 

 f:id:bart-liver:20180618220219p:plain

f:id:bart-liver:20180618220244p:plain

善子ーーーーーーーーー!!!!!

¶cリ˘ヮ˚)\だからヨハネよっ!!/

 

こちらロック編の善子ちゃんですね!

ダーククールな善子ちゃんにお似合いです!!

しかし新規アップ3連続すり抜けという最大級の恐怖…!!

 

残念!!バートの挑戦はここで終わってしまった!!‐

‐G A M E  O V E R‐

 f:id:bart-liver:20180618221744j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【6/17】

3rd大阪day2当日!!

その日は従兄弟と北海道から遠征してきたフォロワーさんと共に行動!!

物販も終わり、昼飯も終わりあとは開場を待つのみ…!!

(こちらの詳しい詳細は後日ライブレポート記事をアップ予定です)

 

諦めきれない僕は更に追加の3万円分の資材を投入!!

今度こそ…今度こそプロポーズを成功させるんや…!!

 

\イクゾー!!/

www.nicovideo.jp

 

そして1回目からいきなり赤封筒が!!

「ここで引いて終わってしまっても良いんだろう?」

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:bart-liver:20180618220453p:plain

f:id:bart-liver:20180618220745p:plain

YO・HA・NEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またも新規アップ仕事せず!!4連続新規すり抜け!!

これは精神的に厳しいことになってきました…

(純覚醒出来るようになりましたがしばらくはBOXに眠らせておきます)

 

【2回目】

 f:id:bart-liver:20180618220803p:plain

SR2!

悪くはないけど…悪くはないんだが…

 

【3回目】

 f:id:bart-liver:20180618220820p:plain

SSR1,SR2!

SSRはウェディング編(5/31追加分)の花丸ちゃんですね!!

…てかさっきから1年生ばっかり見てる気がするけど気のせい…???

 

【4回目】

 f:id:bart-liver:20180618220842p:plain

SR3!

やっと他学年が出てくれてちょっとだけ安心…できるか!!(←

千歌ちゃんも鞠莉さんも可愛いけどさ…!!

あ。右上の鞠莉さんイベントSRですね こんな所で運使わなくていいから…

(イベントSRは他のSRよりも出現率が低く設定されています)

 

【5回目】

 f:id:bart-liver:20180618220913p:plain

SR3!

またもイベントSRを引く変な運を発揮

反応に困るわ!!

 

【6回目】

 f:id:bart-liver:20180618220932p:plain

SSR1!

バレンタイン編Part2の梨子ちゃんですね!

梨子ちゃんがツインテールって珍しいですよね!

一緒にいたC君曰く「実質UR」とのこと

バレンタイン編は全員良いイラストですからね…!解ります…!!

 

【7回目】

 f:id:bart-liver:20180618220952p:plain

鞠莉さーーーーーーーーーーん!!!!!!

 ノξソ>ω<ハ6 シャイニー☆

 

UR1,SSR1,SR2!

新規アップ5連続すり抜け!!!!(記録更新中)

なんでや…なんで皆そんなに僕のプロポーズをブロックしてくるんや…!!

 

【8回目】

 f:id:bart-liver:20180618221103p:plain

SR1!

ウェディング編の千歌ちゃん!!

いっぱい食べる君が好き

 

【9回目】

 f:id:bart-liver:20180618221123p:plain

SR2!

もう反応することが辛くなってきた…

(尚両方所持済み)

 

【10回目】

 f:id:bart-liver:20180618221140p:plain

SR2!

胃が痛い(ガチ

 

【11回目】

 f:id:bart-liver:20180618221204p:plain

SSR2,SR1!

ウェディング編梨子ちゃんが2枚…!

しかし覚醒済み…!

 

 

‐G A M E O V E R‐

 f:id:bart-liver:20180618221811j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …

……………

………………………

 

∫∫( c||^ヮ^||かなーん?

 

∫∫( c||・ヮ・||かなーん…

 

∫∫( c||›△‹||なーん…

 

 

 

 

 

果南ちゃん…待ってて…必ず迎えに行くから…!!

その先で彼女は僕を待っているんだ!!!!

資材を開放しろ!!クレカで課金だ!!(1万円分)

 これが最後の勝負…!これで出なければ潔く諦める…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:bart-liver:20180618221442p:plain

!!!!!????? 

果南ちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

UR1,SSR3!

遂に…遂に果南ちゃんへのプロポーズに成功しました…!!

長く苦しい戦いだった…!!

 

【最終結果】

実施回数:385連(11連×35回)

獲得赤封筒数:6

 

 

 

 

いかがだったでしょうか(満身創痍)

ところどころでスクショをミスってしまったのが痛かったですね^^;;;

 

何はともあれ新規果南ちゃん獲得です!!

URコンプリートも継続!!こんなに嬉しいことはない!!

次回以降も当然チャレンジしていきますよ!!

 

 f:id:bart-liver:20180618221544p:plain

果南ちゃんUR艦隊(被り無し)まであと1種類…!!!!

 

 

以上でございます!!

かなり長くなってすいません;;;;

もっと短縮してお伝えする方がいいかなー?とは思いましたが…

こうやって色々やった方が嬉しさや楽しさや苦しさが全部伝わると思いましたのでね…!

 

 

今回はこれぐらいでおしまいにしとうございます!!

また次回お会いしましょう!!さよーならー!!!

 

 

 

 

 

 f:id:bart-liver:20180618221609p:plain

アッ…!!(絶命)